ご訪問頂き

ありがとうございます♪

 

暮らしを整える / おかたづけのヒト

として

広島県福山市を中心に

セミナー訪問サポート

の活動をしています

 

 

とにかく

「短時間でおうちをまるっと片付けたい!」

「おかたづけの秋を楽しみたい♩」

「なんとしてもおかたづけのお悩みを終わらせたい!」

そんな方には

コチラがオススメ♡

『訪問サポート』×『LINEサポート』

※LINEサポートはこのプランだけ!しかも無制限♡

 

詳細はコチラ▼

 





昨日は

娘と初めての2人旅♡

 

おかたづけの秋​キター!!

先日50個以上手放してスッキリ♩

 
サムネイル

 

&mamanさんでの

おかたづけ講座

10月開催決定!!



 

▼こんな方にオススメ▼

 

◼︎おかたづけに苦手意識がある方

◼︎何から始めて良いか分からない方

◼︎片づけするモチベーションが上がらない方

◼︎探しモノに多くの時間を費やしてる方

◼︎家族の行動にイライラしている方

◼︎自分時間が取れなくて辛い方
◼︎今の暮らしに
満足出来ない方

 

報告会とありますが

初めての方

別講座にご参加いただいた方

お子様連れも

大歓迎

 

 

次回の報告会では

リクエスト頂いている



整理の基準

スピリチュアルな視点
 からの思考


おもしろい予感しかないテーマ🤭✨


 

 &mamanさんでの講座には

たくさんのワークを取り入れています✏︎

脳にしっかりと汗をかきましょ!

見たくない自分を見る!

だから

変われる!!

 

 

「思考おかたづけ」

って時間かかりますし

正直めんどい!

です🤫

だから

変わる!

んです

 



「思考停止」

そんなワードが叫ばれてるけど

「おかたづけ」「子育て」

もとにかく

気付く

から始める♡

TRY&ERROE

一緒にやってみましょ♩

 


 

メンタル心理カウンセラー

家族療法カウンセラー

を取得する

おかたづけオタクのワタシ

「おかたづけ」「子育て」

のちょっとした悩みから

自宅の収納相談など

写真などをご持参頂き

プチ相談会も♫

 

 

ひとりでは難しいと思いがち

ぐるぐる思考になっちゃうから

モチベーション維持&upの為の

「報告会」

 

 

おかたづけ思考は

ワタシの暮らしの軸🙏

「会うと片付けたくなる!」

とかよく言われる🤭

おかたづけのヒト

 

 

前回の講座でも

参加者様の

「行動量」

に驚きを隠せません

 


前回講座のご感想▼



マニアックなおかたづけのお話会

「現状を変えたい!」

「片付けられない自分を変えたい!」

「家族と心地よいお家で暮らしたい!」

 

 

「片付けたい!」は「変わりたい!」

是非ご参加ください♡





 

開催させて頂く

&maman さん

 

 

 

♡保育士歴20年以上

♡母歴20年以上

 

 

ベテランの先生が

ママの自分時間と子ども達の安定した成長

 

と言う理念の下に

2024年4月にOpenされた

 

◼︎定員3〜5名

◼︎おうち保育 / 一時預かり

の保育室

 

 

ママ自身のリレフッシュと同時に

お子様のペースで保育をしてくれる

 安心のスペース🌱

 

 

ママと離れるのが苦手なお子さんには

安心の環境で

ママがリフレッシュ出来るよう

ベビマやアロマなど

毎月WSを企画されています♩

 

 

一時保育を利用したり

お子さんと一緒にWSに参加すれば

今よりもっと

子育ては楽しめる♫

 

 

母歴20年以上の先生に会うと

子育ての悩みも

たくさんの知識と経験から

ココロが軽くなるコト間違いなし♩

 

 

ワタシ自身

娘が赤ちゃんの時

シアワセなはずの

2人きりの時間…

 

初めての子育て

実家は遠くて

誰かと話したくて

心細かったなぁ

と思い出します😂

 

 

日々子育ての悩みは

尽きませんが

その時その時で

ママ自身が

有意義な時間を過ごし

向き合うエネルギーを保つのは

大切♡

 

 

講座の内容はIGから

 

 ​and_maman

 

さんをチェックしてみてくださいね🔍

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます!

 

 

ご予約&お問合せは

公式LINEより

お気軽に

お待ちしています♡