ご訪問頂き
ありがとうございます☺︎


夜から
台風が接近するようなので
日中
おうち周りを見て
危険なところは
対処しておこうと思います🙌


台風が来ることは
変えられませんが
被害が少ない事を
祈るばかり

心配要素は
ひとつでも
減らしておこうと
思います






面白い本に
出逢いました☺︎


緊急事態宣言中で
図書館は休館中なので
Kindleで読みました▽


「運転者」





2019年の3月に
出版された書籍なので
既に読まれている方も
多いかと思います。



とにかくとにかく
面白い☺︎
ワタシは思わず涙する場面も
ありました。


自分の人生について
今後の生き方について
考え直すキッカケ
になりました




オットにも
熱烈に薦めましたが、
まだ読んでくれていません🙃
でも、
必ず読んで欲しい1冊です。
しつこく薦めています



子供達にも
分かりやすく伝えたいし
もう1度
じっくりとそうと
思っています☺︎



この本が
面白いと言う表現は
多分間違っていますが
語彙力のないワタシ。。。



おかたづけを
仕事にしたいと思った時、
語彙力の無さを
悩みました。


伝えたい事を
相手に伝える為の
最適言葉
見つからない...




母がよく言っていた事

「一生勉強」


気がつくと
事あるごとにに
辞書を引いていた母


70を過ぎても
知らない事だらけ
だとよく言っています



40目前の
今からでも
学ぶことにも
もっと
積極的
なりたいと思います☺︎



小説等は
長い間読むことが少なかったけど
退職して時間に
ゆとりも出来たので
読んでみようと
Kindleで
興味のあるモノを
探しています☺︎



オススメの本などあれは
是非教えてくださいね♡



最後まで
お読み頂き
ありがとうございます☺︎




おかたづけの
ご相談やご質問は
お気軽に
公式LINE
より
ご連絡ください♡