お風呂上がりのアレ

そう!
保湿

がとてつもなく
面倒です。


ズボラ女子あるある?


いつからか?

もともと
低かった
女子力とやらは

どこかに置いて来ました。



アラフォーになり、
気がつけば
最早干物のような肌...



とにかく
お風呂上がりの
保湿が面倒。


敏感肌な上に
乾燥も酷くて
最近までは
IGで見かけたこちらを
リピートして使ってました


選んだ理由は
たまたまIGでみかけて
ワセリンなら保湿力高いだろう!
と言うイメージと
ポンプと言う手軽さから。




アトピーのある
娘と一緒に使うので
3本セットを購入してました。

とくに
可もなく不可もなく...
な印象😂


が、
娘もワタシも
劇的には
良くならなくて🥲


娘は最近
皮膚の調子がとても悪くて
小児科で
ヒルドイドローションを
処方してもらいました


保湿力の高い
オイルが欲しいなぁ...と
思ってはいたけど
探すのも面倒🤣


姉に頼もうかな?
と今朝
思っていたところ。



別の用で
いつもは行かない
デパートへ☺︎


たまたま
休憩終わりの
お友達に遭遇して
そのまま
お友達の働いている
コスメキッチンへ♡



「ボディクリーム欲しい」

と相談をしたら
いくつかお勧めしてくれて
その中から

即決だったこちら♡






made of Organic
AFTER BATH OIL ♡




このオイルの
何が気に入ったかって

お風呂上がりに
濡れたまま使える🥲


まさに、
ズボラなワタシが
探してたモノ!!!


お値段で
少し悩んだけど
その手軽さに感激して
即買いしました☺︎


オットと別の場所てわ待ち合わせした後に
遭遇して
待たせていた事もあり
ホントに1分も
かからなかったんじゃない?笑



娘ちゃんの
象のような肌も
改善されるといいな♡




やっぱり
何事も

プロに聞くのが
一番☺︎


ホントに短時間で
とっても
いいお買い物が出来て

今夜の
お風呂上がりが
楽しみです♡





最後までお読み頂き
ありがとうございます♡


ズボラな人に
オススメの
保湿方法など有りましたら
教えて頂けると
嬉しいです🐟