1/26 岩手県からおばんです | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

7年ぶり2度目となる岩手県盛岡市へ転勤で
年明け早々に赴任して早くも3週間が経過 時計






引越しの荷物が届くまでの約一週間、
盛岡市内のビジネスホテルでの暮らしが続き






ホテルの朝食では岩手の郷土料理の
「ひっつみ」を味わい






仕事が休日の時は街中のビジネスホテルを
離れて、盛岡近郊のつなぎ温泉街に宿泊して
温泉を満喫🤫💭






ようやく荷物が届いて賃貸マンション生活が
始まってからは甘~い甘~い生活がスタートドキドキ






練乳ソフトマーガリンを塗りたくった
トーストにマヨネーズとケチャップ塗りたくり
フモックスどんこさんからご紹介いただいた
練乳スライスチーズを乗せてトースターで
チーン 音譜
うんめ~ もぐもぐ






休日にはまたまたご紹介いただいた
特濃Coolishを買いに走り
うんめ~もぐもぐ






不二家のお店でこれまたご紹介いただいた
ペコちゃんのほっぺを購入
うんめ~もぐもぐ






口寂しくなった時はご紹介いただいた
濃いくち白桃カルピス
and
どんこさんからお餞別で頂いた
巨大特濃練乳をチューチュー
うんめ~もぐもぐ






釣具屋さんで情報をお聞きするものの
今時期の釣り物の情報もあまり得られず
未だ釣りには出かけられずショック






休日には恒例の献血して






飲み会の夜には北海道ではほぼ見られない
深い側溝に落ち、太ももに擦り傷を置いながら






今の所、なんとか無事に生きておりマース ニコ