1/3 しばし北海道とお別れ | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

2024年1月3日(水)
深夜発のカーフェリーで
いよいよ北海道を発つ時が・・ぐすん






夜遅いのに見送ってくれるとの事 笑い泣き







フェリーターミナルの駐車場に着くと
ほぼ時を同じくしてkouさんの車が
お隣に到着 車






助手席には日本人離れした顔立ちの整った
茶髪の女性らしき人影が薄ら見える目


Kouさんの奥様って超美人さーんねーラブ






と、思ったらなんとびっくり



そして後部座席には



さらにびっくり!!
いつも甘~くて美味しい~飲食物を
ご紹介してくださる
フモックスどんこさん推しさんも登場ガーン







そして皆さんから寄書きをして頂いた
Tシャツ(3Lサイズ)のプレゼントもガーン

サプライズ続きでビックリビックリマーク
3LサイズのTシャツもピッタリでビックリ!!






皆様に見送っていただいたあと
乗船乗用車駐車場で乗船待機中に
頂いたTシャツを手に取りシミジミと拝見 ぐすん
merukunaさん、レンさん、くりくりさん、
まさおさん、ふぁんさん、SHOUTAさん、
E・Kさん、のら3000さん、どんこさん、
ゴマさん、パンダ隊長さん、マフディさん、
シャコさん、テンクンさん、kouさん、
TOMOさん、おいちゃん、ハルさん、
みささん、あたぼーさん、とぉ~のさん、
そして
天国からミッツさん、
メンコイめんこいセナちゃん



皆様、暖かいメッセージを書いて頂き
本当にありがとうございました!
この場をお借りして御礼申し上げます。
なまら感激っす 笑い泣き






そして、色々とサプライズを
演出してくださったkouさん、
準備や段取り大変だったと思います。
本当に有難うございました🥲🫶🏻






しばらく北海道での釣りが出来ないので
皆様の釣行や釣果を楽しみにしております。
皆様ご健康に留意され、安全第一で。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますウインク



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村