11/21 ブッコミ釣り in 太平洋 | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン
深夜に釣り場について豪華な夜食 もぐもぐ






苫小牧市公式キャクター
とまチョップが描かれた
お客さんからいただいたお弁当をご馳走になり
ビール飲んで車中泊 zzz






朝6時 時計
まだ夜が明けきらないうちに
投げ竿4本セッティング






竿4本中1本はタカノハ用仕掛け (サンマ)






竿4本中1本は胴付き2本針仕掛け (イソメ)






そして






竿4本中2本に鮭仕掛け (サンマ) ニヤ






全て投げ入れた後こちらの
尖ったイスに腰掛けて🪑






あとは竿先がバウンバウン来るのをジッと待つ






すっかり夜が明けてから
お隣に名人お2人来られて竿がズラリ
どれでもいいから竿先バウンバウン
暴れるところを見たい 目






が・・・






ズラリと並んだどの竿もピクリともせず 






結局本日の釣果はこれ一匹のみ
クサウオ
kouさんの予想が大当たり イヒ







辛い・・・


辛すぎる・・・


まるで拷問のよう・・・






釣れないからではない






竿先眺めながらずっと座ってたこの椅子






まるでこんな拷問の道具みたいな感じで
※画像はお借りしました

ずっーと座ってたらおケツが
超痛たくなりました ねー






クサウオしか釣れなかったけど
比較的暖かな気温の中、穏やかな海辺で
のんびり過ごせて満足満足 音譜






さっ、お風呂に入ってお昼を食べて
次なる釣り場へ =͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村