11/13 マメイカ釣り de ツ抜け( 'ᢦ' ) 15 | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

首を長~くして待ちに待った11月13日 クラッカー
給料日に勝るとも劣らない重要な日 ニヤ






それは
フモックスどんこさんに教えて頂いていた
雪見だいふくの発売日 キラキラ






ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン
雪見だいふく ‪✕‬ 白い恋人







買って車に乗り込むやいなや
(アズ スーン アズ)
開封&食の儀
超 ウンメ~ もぐもぐ






そしてこちらも教えていただいた
夢のような仕立てのカルピス キラキラ







さらに白桃とあまおう苺という
考えただけで脳みそが溶けちゃいそうな
魅惑の不二家ネクターも キラキラ







どっちも超ウンメ~ もぐもぐ






魅惑のドリンク類を買い込んだ後
ふぁんさん、kouさん、おいちゃん、
レンさん、メルクナさん達がマメイカ釣りを
予定してるとお聞きしてたので
ド深夜に行ってみると皆さんクソ寒い中
やってるやってる ニコ






本日は厳しめとのことだったけど
せっかくなので道具を出してライトオン キラキラ
目指せツ抜け!!越えろ10杯 ニヤ






果たして結果は






ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン
15!!






メルクナさんからいただいた
お兄さん作のトマト 🍅
なんと15個も !!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!






イカはなーし イヒ







どんな釣りの釣果よりも
うちの奥さんきっとトマトの方が
喜んでくれるから良かった良かった \( ᐙ )/





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村