3/21 釣りに出かけられない定休日に、鮭釣りポイント河口探索の旅 | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

本日は嬉し恥ずかし定休日 音譜




のはずが・・・




定休日が祝日と重なってしまい、
悲しいかな本日はお仕事 えーん





天気もいいのに釣りに出かけられないので
来たる日に備えてGoogleEarthで
鮭釣りポイントの河口探索の旅へ イヒ


来たる日に備えて・・・

いつかその日は来るだろうか





明日も定休日ながら釣りはお休みして

メンコイお孫ちゃんに会いにお出かけラブラブ



ジジ明日大好きな釣りに行かずに

ひいじいちゃんとひいばあちゃん連れて

そっちに行くから待っててネ ラブ




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村