3/15 ステキなルアー de ショアマス釣り with やっちゃん&凄い人達 | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

昨年初めて購入し、
そのフォルムと輝きにすっかり魅了されて
しまったベランダワークスさんのハヤマサジグ


悲しいことにマス類を掛ける前に
先月島牧のサーフでブッチんサヨナラ えーん






悲しみに打ちひしがれていると
今年3月に入って再販のお知らせが
あったので記念に2個購入 キラキラ
ご丁寧なお手紙とステッカーも一緒に同封。
今度はステッカーどこに貼ろうかな〰️ キラキラ






今回購入した
鮭稚魚ピンクシェル40gと
イワシシェル30g

新作もス・テ・キ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡






ただいまフォトコンテスト開催中で
10名にオリジナルキャップが
当たるとのことキラキラ

締切日の6月18日までに
是非 ハヤマサジグ をくわえたデッカい
マス類の写真を送ってカッコイイ
キャップをGETせねば ニヤ






って事でゲームベストのポケットに
ハヤマサジグ2個と岡ジグ1個スタンバイして
日本海サーフへ ランニング



先発【鮭稚魚ピンクシェル40g】



リリーフ【イワシシェル30g】






残念ながらサーフではなんの反応もなく
近くの磯場へ移動 車DASH!






磯に立って鮭稚魚ピンクシェル40gを
投げてると・・・



悲しみいっぱいの根がかりロスト えーん
〇,〇00円が一瞬にして海の藻屑に えーん






そんな中での本日の釣果






ジャガジャン 音譜
こちらはおいちゃん の釣果






本日は仕事仲間のやっちゃんと

おいちゃん


kouさん


ぐっさん


kazさん


とご一緒できて大満足な一日 キラキラ






kouさんとは全く同じベストだったので
ペアルックでパシャッカメラ ラブラブ






さっ、残り1個となったハヤマサジグ
来週の休みもマスを釣りへ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村