10/18 2022 鮭釣り 20 バースデーフィッシング 【日本海】 | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

10月17日はお誕生日 ケーキ






珍しく娘から誕生日プレゼントを貰った


父ちゃんの肩こりも
これで楽になるわぁー キラキラ






その夜はノー残業デーの為
早めに帰宅して晩御飯を食べたあと
速攻釣り場の駐車場に向かい
翌日の戦闘に向け熟睡 zzz





今朝未明、釣り場に着くと
まさおさんが来られて練乳の差入れを頂くニコ






本日は不安定な天候で
時折強風、時折大雨、
時折激しい雹に襲われる






本日はお仲間いっぱいとの釣り 音譜
左上から時計回りで
やっちゃん、鮭キングさ〇う






みんなでワイワイ楽しいはずの
釣りだったのに悲しい出来事が・・






超お気に入りの鮭釣り用ロッド
レラ・カムイ136H


投げた瞬間#1が抜けて飛んでいってしまい
海の藻屑へと えーん






予備用にロッドは持って来てたので
釣りは続行出来たものの
テンションダウンでほぼこの時点で
この日の鮭釣りは実質終了 ぐすん






レラカムイ136Hは
鮭釣りには欠かせない相棒なので
来年のシーズンインまでには
なんとか購入しなければ ショック






本日の釣果





てってれ~ 音譜






たっくさーん釣ったおいちゃん から
いただいた♀2匹でした イヒ







ところで、
またまたフモックスどんこさんから
貴重な貴重な大好物情報が アセアセ







早速コンビニで購入 。
お味の方は濃厚な練乳味でバ・ツ・グ・ン






明朝も釣りのため、今夜は車中泊
ビールのツマミは甘~い練乳三昧で
しあわせ~ ねー






さっ、明日こそは釣具も身体も事故なく
鮭が釣れますように


アーメン 🔥🙏🔥



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村