10/19 2022 鮭釣り 21 with まつば〇さん 【日本海】 | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

今朝はお仲間のまつ〇らさんと
車の横付け楽チン漁港にて鮭釣り🎣






見える範囲では一番乗りで
大きめの♂鮭を釣り上げて
満面の笑みのま〇ばらさん ニコ






自分は昨日三本継の#1を飛ばして失った
愛竿のレラカムイショックから立ち直れず
釣果も2日連続のボーズぐすん






レラカムイ136Hは札幌市内の
大型釣具店のどこに問合せても在庫無し。
ネットで検索するも入荷待ちばかりで
絶望的な状況 ぐすん






ガックリ落ち込んでいると
昨日小樽のホームセンターで
売っていたのを見たとの情報を頂けた キラキラ






漁港の様子見に来た後、
まるでミノムシのように寝袋にくるまれて
爆睡していた鮭キングさ〇うを
漁港に放置したまま急いでホームセンターへ イヒ






途中1箇所だけ寄り道。
魔法の杖を地面に置き、ひざまずいて
海に向かって地球征服成功の祈りを捧げている
美魔女にご挨拶をば にやり
※正面に回るとスマホをちょしてるとこでした(´º∀º`)






その後急ぎめに走って、
お目当ての黄色い看板目印の
ホームセンターに到着






釣具コーナーの入口付近に
鮭釣り用のロッドが立てかけられている。







てってれ~ 音譜

あった~ キラキラ






じゃじゃ~ん 音譜
これでまたブンブン飛ばせる~ ニヤ






急な出費はかなり痛かったものの
もう買えないかもと諦めてた
レラカムイ136Hが入手出来て、
おいちゃんからいだいたメス鮭の
イクラもいっぱい仕込めて満足満足 音譜
※皆様の真似して出汁昆布も沈めてみました 






さっ、次のお休みもNewロッド持って
まだまだ遠投命の鮭釣りに ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村