4/14 サクラマスを釣りたくて釣りたくて | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

4月13日の釣り 午後の部


夜明け以降、風と濁りがどんどん酷くなる
サーフでの釣り を諦めて各所の様子見へ 目





そして波風とも穏やかなサーフにて
午後の部というか夕方の部というか
ロッドの振り場を決定




無人のサーフでおいちゃんから
貰ったルアーでサクラマスを狙う ニヤ





(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-






4月14日 午前の部

夜明け前にサーフに立つと
気温は低いものの風も波も穏やかで
いい感じ ニコ




サーフの砂はシバれて表面固め




そんな寒さの中、開始早々




グングググンッ て !!




波打ち際までなんとか寄せるも
最後の波打ち際の駆け上がりから
抜きあげられず痛恨のバラし えーん




と、ほぼ同時に両隣さん達が
デカそうなサクラマスを釣り上げる DASH!DASH!DASH!




自分にもすぐにまたアタリが来るも
両隣さん達とは異なり
自分だけ小アメちゃん ねー
持って生まれた星が恨めしい




その後も周囲で竿をしならせる
アングラーさん達の姿が ぶー










そのアングラーさん達の中に
じ・ぶ・ん 




うふふっ




テッテレー音譜

おいちゃんプロデュースの
NSP (にしスペシャル)
苦節1年と4ヶ月経過しての
人生初サクラス キラキラ


ほぼ  ロクマル 




モデルチェンジして店頭から姿を
消しちゃった濃いめのカルピス。
この日のために取っておいたので記念撮影 
賞味期限までなんとか間に合ったー クラッカー




この後、この日最大のアタリとヒキが
あったものの、またもや波打ち際まで
寄せるもズリあげられず二度目のバラし ショック




本日は人生初サクラマスと出会えて 
超超満足満足 ラブ 





さっ、お風呂に入って
大事大事なサクラマスを
サバキにお家へ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村