11/10 マメイカ釣り | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

楽しみにしていた11月9日~11日三連休🎶
が・・・
思い切り悪天候 ぐすん


三連休初日の昨日は不貞腐れて 
お家で飲んだくれday 生ビール




中日の本日午後、雨が止み風も弱まったので
超苦手なマメイカ釣りに小樽へ🦑
久々の厩岸壁に行くと船の着岸と工事とで
釣り場が狭くなっており無念の移動




移動して久しぶりに自動シャクリ機を出して
5連スッテ+オモリ替りのエギをセット




スッテ+エギでエギングもスタート DASH!
スッテもエギも情熱の メラメラニヤメラメラ




大好きダイソーで買った活かしバケツも
本日デビュー NEW
果たしてマメイカ何杯
入れられるでしょうか 真顔




スタートして3投目で幸先よく1杯目 キラキラ




少し時間がかかってからの2杯目
透き通ったマメイカ、とってもキレイキラキラ




元気なマメイカに顔と防寒着に
ピュピュッて墨をかけられちゃったラブラブ




しばしマッタリタイムが続き

17時頃お楽しみのライトオンTime ひらめき電球

さっ、勝負はこれから ニヤ




灯りを点灯して間もなく・・・




来た‼️




来た来た‼️








奥さんからの帰ってきてコールが えーん


何やら急に中華が食べたくなったとの事で
17時半無念&未練の納竿 ぐすん




本日の結果6杯
時速2杯
これって・・・




自分には上出来 ウインク




今度こそつ抜けを目指して

またマメイカ釣りに行きたいな

🦑🦑🦑🦑🦑🦑




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村