7/8 豊浦サーフの釣り & 石狩湾新港投げ練 & 驚きの出会い | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

前日にあちこちで竿を振るも惨敗。
今朝は車中泊して内浦湾の風光明媚な
サーフでリベンジを狙ったニヤ




薄明るくなったサーフは貸切状態




今日はルアー釣りに専念して
ヒラメ釣りに集中集中 !!




のはずが・・・
タカノハ狙いで投げ竿2本もつい出しちゃった 




意思の弱さは天下一品 ぶー




沖の方で魚の跳ねらしきものが見えて
テンション上がる アップ
残念、イルカショー イヒ




退屈しのぎに磯の方を散策してると





小雨が降ってきたので車に避難して
そのまま早朝納竿 ぼけー




この後、前日の夕方にお声を掛けた釣り人が
なんとミッツさんだったと判明 ガーン





こんな遠く離れたところで
しかも藪の中を突き進む道の奥の
凄いところでお会いした人がまさかの・・・

超感動 キラキラ




帰り道に小金湯温泉 まつの湯♨️
でサッパリして




まだお昼前だったので
石狩湾新港のガスタンク横に寄り道して
約1時間ほど投げ練 DASH!
快晴で穏やかな水面に投げ込んで
気持ちよかったー 音譜




ことし買って釣行時愛用してる帽子


表側が日に焼けたのか製品不良なのか
色落ちが激しい




釣行時にほぼ毎回愛用のズボンも日に焼けて
こすけ具合が半端ない




あまりのこすけ具合に、
帰宅後のお買い物のお供にしてる時に
奥さんが新しい釣行時用の
新しいズボンを買ってくれた キラキラ




さっ、来週の休みは新しいズボンをはいて
どこかの釣り場へ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村