1/6 兜千畳敷の釣り | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

先日、イージーミスをおかしてしまった アセアセ




Amazonでリールのノブとリールスタンドを
注文した時、配送先はいつも職場にしていた
のに誤って自宅に ショック




奥さんに無駄遣いしてるとまた叱られる ぐすん




昨日、小樽港の釣りから帰宅すると
玄関先とポストに荷物が
置き配してくれてたー 音譜
奥さんは荷物に気づいてない キラキラ




荷物を抱えて車に持ち込み開封





中身はそれぞれこんな小さなもの





早速車中で取り付け完了して
本日はそれ持って、お仲間のヤスとやっちゃんと
兜千畳敷での釣り ‪🎣‬




年末にリール水没で苦湯を飲まされたあの日の
リベンジなるか ニヤ





なかなかアタリが無い中ようやくホッケが




今回のヒットルアーは・・・・
ぶっ飛び投げサビキ ねー




ホッケで無事今期初釣果 ウインク




ホッケ釣りを楽しんだ後、
割と近くの河口に移動 ランニング





もうそろそろ帰ろうかと投げた
ラスト一投で、ジャジャ~ん ドンッ





お仲間のやっちゃんが小っちゃ目のアメマス
ここではこの1匹のみで終了 真顔




釣りの後、ヤスがお湯を沸かしてくれて
カップヌードルをご馳走になりながら
再来週、道南遠征計画を企てて本日の釣り終了




いよいよ再来週に本場に !!

楽しみ~~~ 音譜音譜音譜




さっ、安全運転でお家に帰って
YouTubeでガッチリとサクラマス釣りの
予習しておかなきゃ 📖✍︎


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村






PVアクセスランキング にほんブログ村




にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村