明日はヴィッセル神戸戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

さあ明日は、FC町田ゼルビア今年初めての国立開催THE国立DAY・前年度J1リーグチャンピオンのヴィッセル神戸さんを国立競技場に迎えての対戦でございます〜爆笑キラキラ
今年も国立に行くことができるんですね~、非常に楽しみなところもあるのですが、対戦相手は前年度チャンピオンのヴィッセル神戸さん、本当に厳しい戦いが待っていると思います!

そして町田はオリンピック最終予選に招集された藤尾翔太選手!
平川悠選手がチームを離れ……
前節レッドカードを貰ったGKの谷晃生選手が出場停止プンプン非常に厳しい状況なのであります!

しかしながら、藤尾選手・平川選手にチームを託され、そして前節身を持って勝ち点3を手繰り寄せてくれた谷選手の為にも、この国立決戦ヴィッセル神戸さんに必ず勝利しなければならないと思います!

J1リーグで新参者のFC町田ゼルビアでありますが、新しい風を巻き起こし、Jの常識を塗り替える為にも、明日はヴィッセル神戸さんから勝ち点3を掴み取りましょうプンプン

FC町田ゼルビアJ1リーグ序盤の大一番、愚直に果敢にそして臆することなくヴィッセル神戸さんに向かって行きましょうプンプン

明日勝ち点3を掴むのは俺達FC町田ゼルビアだ〜おーっ!頑張れ〜FC町田ゼルビア〜!