イブラヒム・ドレシェヴィッチ選手完全移籍加入! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

新体制発表会の時に、FDの原さんがポロリと話してしまった選手、イブラヒム・ドレシェヴィッチ選手の完全移籍加入が1月の18日にありました
ドレシェヴィッチ選手は26歳スウェーデン出身🇸🇪のDFでコソボ代表🇽🇰なんだとか!

今季はトルコリーグでプレーをしていた中、FC町田ゼルビアに移籍を決めてくれたドレシェヴィッチ選手、沖縄・名護キャンプに合流しており、公式の動画を拝見させて頂きましたが、メチャメチャ雰囲気を感じさせておりましたねニコニコ

今シーズン初めてJ1に挑戦するFC町田ゼルビアであります、イブラヒム・ドレシェヴィッチ選手もJリーグ初挑戦、共に良い結果を掴めるように頑張っていきたいですね!

イブラヒム・ドレシェヴィッチ選手ようこそFC町田ゼルビアへ、共に熱く戦いJ1で旋風を巻き起こしましょ〜う、よろしくお願いいたしま〜すおーっ!