Jリーグマスコット総選挙2021最終結果! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

昨日はJリーグ今シーズンの幕開けを告げるゼロックススーパーカップが開催されましたねおねがい

昨年のJリーグ王者川崎フロンターレさんの劇的な勝利を見て、ますます開幕に向け気持ちが高ぶっておるしだいでありま~す爆笑
そして~Jリーグマスコット総選挙2021の結果発表、今年の優勝者は~ヴィヴィく~ん爆笑

Jリーグナンバー1の可愛さを誇るヴィヴィくんが王座奪還に成功いたしたのでありま~すチュー

2位はマリノスケ、3位にはグランパスくんという結果に、開幕前のこのイベント、今年もメチャクチャ楽しまさせていただきました~おねがい
いよいよ来週にはシーズンが開幕となります、愛するチームのマスコットの次は、愛するチームを熱く応援する番でありますチュー

まだまだ色々な規制があると思いますが、今シーズンの開幕を目一杯楽しんで、おおいに盛り上りたいですねウインク

最後になりましたが、Jリーグマスコット総選挙2021、ヴィヴィくん第1位おめでとうございました~爆笑