ゼルビーは19位でありました~! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!


いや~、とにかくドキドキしておりましたが、FC町田ゼルビア公認マスコットゼルビー、今年のJリーグマスコット総選挙の順位は19位でありました~!

目標としていた20位以内をクリア、中間発表の21位から2つ順位を上げ、目標を達成することができました~!
バンザーイ🙌
さあ次はゼルビアが頑張る番ですねおねがい

開幕まであと少し、しっかりと準備して開幕戦勝利を掴み取りましょう爆笑