Jリーグマスコット総選挙2020とデジっち! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

今年もこの季節がやってきましたね照れ

皆様今日も押しマスコットにポチッといたしましたか~?

毎日1ポチッ、この一押しがマスコットの運命を握る、さあ張り切って押していきましょうね~爆笑
そ・し・て、あの有名サッカー応援番組の人気企画をゼルつくがやってしまうそうなんです~びっくり
しかもやべっちFC公認なんだそうで、これはもう本物ですね爆笑パクリジャナ~イ
カメラを託されたのは井上裕大選手~、メチャクチャ面白い画像、よろしくお願いいたしま~すチュー

そして今日は夕方ころでしょうか、今シーズンの全日程が発表になりますおねがい

今シーズンはどれだけホームゲームに参戦できるのか、アウェイ参戦の予定をどれだけ計画できるのか、ドキドキいたしますね照れ

本当に日程発表が楽しみでありま~す爆笑