最後の1人とYASSカレー問題! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

先ずはここまで契約が更新されていなかった端山選手の動向が決まりましたので、お知らせいたします!
予想はしておりましたが、やはり端山選手の契約は満了となってしまいました!

なんといっても町田市出身の端山選手、そしてナベさん家にとっても思い入れのある7番を背負ってくれただけに残念な気持ちでいっぱいですショボーン

心配なのは今後についてどうなっているのか?

契約満了が発表されただけで、移籍先が決まっているわけではありません。

もしかしたら海外挑戦なんてこともあるんですかね?

いずれにしても、アルビそしてゼルビアと私が愛したチームのユニフォームを来てくれた選手です、まだまだ頑張ってもらいたいと思っています!

さて次は少しショックな話題であります!

なんとFC町田ゼルビアのホームゲームで出店している、スタジアムグルメでナンバー1と言って過言ではない、YASSカレーさんが、今シーズンから出店しないとの発表があったんです!

私がゼルビアのホームゲームに行くようになったときから出店していたYASSカレーさん、オススメのスタグルと聞かれれば1番にYASSカレーさんの角煮カレーと答えていました!

その角煮カレーが、もうスタジアムで食べられなくなるなんて本当に信じられませんえーん

理由については信頼関係が崩れたとYASカレーさんは綴っております!

なんとかもう1度スタジアムの空の下で角煮カレーを食べることができることを願うばかりであります!

レジェンドがチームを去るような感覚を憶えますが、とにかく今までゼルビアのホームゲームを支えて下さってありがとうございました!

あまりお店の方には行ったことが無いので、これからは行くようにいたします。

残念ながら今回のブログは悲しいお別れブログとなってしまいましたが、また新たな気持ちで前へ進まなければならないと感じております!

色んな思いと共に、FC町田ゼルビア強くなりましょうプンプン

おしまい!