第18節 V・ファーレン長崎戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

皆様おはようございますプンプン

昨日野津田に参戦されたFC町田ゼルビアを愛してやまないファン・サポーターの皆様、そして各地から町田ゼルビアにエールを送っていただいている皆様、本当にお疲れ様でした!

結果から言いますと、FC町田ゼルビア今節も勝利を掴むことはできませんでした!

ゲームの入りは町田だったのですが、V・ファーレン長崎の呉屋選手の本当にスーパーなプレーで2点を奪われたゼルビア、前半終了時には野津田には何とも言えない雰囲気が漂っていたんです!

それでも、選手達は何一つ諦めていませんでした、勝利を掴む為に精一杯走ってくれました!

後半、岡田選手が入ったあたりからムードが変わり、そしてその岡田選手のクロスが長崎の選手のオウンゴールにつながったんです!

そしてロメロ選手のクロスに富樫選手が合わせて同点に、本当に鳥肌が立ちましたね!

まだ時間はある、一気に逆転だと思ったのですが、それをやらせなかった長崎さん、流石でしたねショボーン

結果2ー2の引き分け、追いついただけに、勝利を掴めそうになっただけに、届かなかったあと1点、悔しかったな~えーん

今シーズン、本当にもがき苦しんでいる町田ゼルビア……

苦しいシーズンが続いております……

しかしもともと寝ても覚めても町田ゼルビアなんですよ、ナベさん家は町田ゼルビアが大好きなんですよ、こうなったらとことんもがき苦しんでやりますよ、ゼルビアと共に足掻きまくってやりますよ!

頑張ろうFC町田ゼルビア、もっともっと燃え上がれFC町田ゼルビア、どんなときでもゼルビアに着いてくぞ~おーっ!ゼルビアよ共に頑張ろう~、昨日は皆様本当にお疲れ様でした~!