明日はV・ファーレン長崎戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

皆様おはようございますニコニコ

昨日は小休止していたJ1が再開となり、金Jの3試合が行われておりましたね!

熱い戦いが繰り広げられておりました!

個人的には北海道コンサドーレ札幌さんの鈴木武蔵選手のゴールにガッツポーズしておりました。

いつかはJ1、憧れの舞台に上がれるように頑張らねばと感じたしだいでありますプンプン

さてJ2リーグでありますが、第18節を迎えます。

我が町の宝FC町田ゼルビアでございますが、ホーム野津田にV・ファーレン長崎さんを迎えての一戦となります!
V・ファーレン長崎さんとはJFLで凌ぎを削った間柄、しかし町田がJ2から降格した年にJ2昇格を決め入れ替わったり、2017年にはJ1昇格を決め、去年は対戦が無かったりとビミョーな距離感の間柄に感じてたりするんですね~!

しかしながらJ1を経験してきた長崎さんですからね、間違いなく格上であります、厳しい現状の町田でございます、上位を叩いて上昇気流に乗りたいところであります!

さてあるところの情報に寄れば、今節とうとうJリーグマスコット界最強のキャラとも言われている、あのお方が刺客として送り込まれて来るそうじゃありませんか~チュー

とうとう野津田にやって来るあの方……
そうヴィヴィくんでありま~すチュー会いたかったよ~!

この可愛さハンパなくヤバいですよね~、戦う気持ちがドンドン削がれていきます~ラブナベさんママさん浮き足だっておりま~す!

強さと愛くるしさを兼ね備えたV・ファーレン長崎さん、メチャクチャ強敵でありますが、皆で勝利を目指して頑張りましょう~チュー

さ~青く燃え上がれFC町田ゼルビア、皆で長崎さんから勝利を掴み取りましょう~爆笑