第28節・ジェフユナイテッド千葉戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

うぉ~、またジェフさんの壁を越えられなかった~!

それも3-0から追い付かれました~!

しかも約8分間でPK3本献上~!

神様そりゃないよ~って感じでありました~!(T^T)
なんだかモヤモヤした感じでゲーム終了、帰りの足取りは重かったですよそりゃ~ショボーン

でも、そんな感じを吹っ飛ばしてくれたのはアフターゲームショーでの翼さんの言葉でした!

俺たちゃ町田なんだよ、少しでも気を緩めればこうなっちゃうんですよ、今日は千葉さんに教えられちゃたな……なんかモヤモヤした気持ち、これで晴れたんじゃない……?

翼さ~ん、モヤモヤした気持ち晴れました~、気持ち切り替えて次に挑めま~す(T0T)

ハイ次です次、なんてったって次は松本山雅戦ですからね切り替え切り替え、次節に向けてまた気持ちを高めて行きましょう~チュー
(ナベさん単純なんでございますてへぺろ)

ジェフユナイテッド千葉の皆様、今回もやっぱり高い壁でした、しかし、次こそは乗り越えさせてもらいます、また熱く戦いよろしくお願いいたします!



最後に今日は(もう日付が変わって昨日か……)首都圏バトル5、そのおかげでジェフィくんからサイン頂けました~爆笑
可愛くて優しかったジェフィくん、また野津田に来て下さいね~!
ゼルビーとも仲良しさんでした照れ

そして今日は、カードフェスタでもあったんですね~!

大人買いしたんんですけど、豪華景品は当たりませんでした~えーん

それでも
鈴木孝司選手サイン入りカード、ハートマーク入りをゲットしました~!

次節は松本山雅戦ですからね、エースの活躍は必須でございます、コージゴールお願いしますよ~チュー

さ~次節はこのモヤモヤを吹っ飛ばす、最高の勝利を掴み取りましょう~!

一戦一戦、目の前試合に集中だ~、熱い気持ちで勝利に向けて突き進みましょう~ウインク

本日も皆様、お疲れ様でした~ウインクツギモガンバロウ~