明日はファジアーノ岡山戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

J2リーグ、15節を終えてFC町田ゼルビアは、7勝5分3負で現在3位と素晴らしい順位に位置しておりますおねがい

監督、コーチ、そして選手のみんな本当に頑張ってくれています、こんなに楽しい気持ちにさせてもらっているクラブには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

しかし勝負はまだまだこれから、今年の町田ゼルビアは違うんだというところをこれまで以上に見せていきたいですねチュー

さてJ2リーグ次節の対戦相手はファジアーノ岡山さん!
町田は、前節の栃木SCさんに続き、ファジアーノ岡山さんにもまだ勝ったことがありません!

対戦成績は5分1負……

ファジアーノ岡山さんは現在5位に位置しています、そして岡山さんの目標はJ1自動昇格、岡山さんの目の前に立ちはだかろうとする者は全力で倒しにくるでしょうねプンプン

岡山さんといえば思い出されるのが2016年プーオフでの松本山雅戦ですよね!

ファン・サポーターの熱気がマジで見える熱い応援、本当にあの応援は感動しましたね!

その熱いサポーターが野津田にやってくるんです、盛り上がらない訳がないんですよね!

さてナベさんでございますが、残念ながら仕事のために今回は参戦できませんえーん

楽しみにしていた桃太郎の替え歌チャント、『岡山です』が聞けないのが非常に残念でなりません。

それと今回ブログで知り合えたファジサポさんに会えませんかと誘われたのですが、泣く泣く御断りすることになってしまいましたえーん本当に申し訳ありません!

機会がありましたら、また誘ってくださいね、こちらからも都合がつきましたお声掛けさせていただきます!

さ~明日はファジアーノ岡山さんとの熱い戦いです、岡山さんからの初勝利を目指して、そしてもっともっと上を目指して、熱く熱く・より熱く戦いましょう~チュー

明日は絶対に町田が勝つぞ~!