明日は栃木SC戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

明日はJ2リーグ第15節が各地で開催されますねニコニコ

なんだかんだでもう15節までやってきたんですね~、いや~本当に早く感じます!

さて明日は我らがFC町田ゼルビアはアウェイで栃木SCさんとの対戦であります照れ
栃木SCさんとは2012年、町田ゼルビアが初めてJ2に上がった年以来の対戦となりますプンプン

栃木SCさんとの対戦成績は2敗、そして町田は栃木さんから1点も取れていないんですね!

この年町田ゼルビアはJFLに降格、そして町田ゼルビアがJ2に再昇格を決めた2015年に栃木さんがJ3に降格してしまったため、その後の対戦はなかったのであります!

J2から降格を味わったチーム、降格後J2の舞台に復帰することを諦めなかったチーム同士の戦い、お互いに成長したところを出しあって熱いゲームとしたいですね!

さて明日はナベさん家、もろもろの諸事情で、ナベさんのみ参戦することになりました~爆笑
男一人旅です真顔タビユケバ~

さ~明日は初のグリスタです、思いっ~きり楽しんで、勝利もバシッと頂いてしまいましょう~!

明日も勝つのは俺たち、FC町田ゼルビアだ~🙌