日曜日はカマタマーレ讃岐戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

皆さん今週も明日を乗りきれば楽しい週末だ~なんて方も多いのではないでしょうかウインク

ナベさんも明日が終われば土・日お休みなんですね~デレデレコンシュウモツカレマシタ~

さて今週末を迎えるにあたりまして、ナベさん家にかな~りソワソワしている方がいらっしゃるんですよね~……

理由はこちら
そうなんです、今週末はママさんが愛してやまない木島徹也選手が所属するカマタマーレ讃岐さんが町田にやってくるんですね~!
年に一度の大チャンス、木島徹也選手が町田にやってくるので、ママさんはりきっておるんですね~ニヤニヤ

しか~し少々不安なことがあるんです!

それが
日曜日の天気なんですね~ポーン

かな~りピンチのお天気なんです~チーンチーン

去年はナベさんホームでのカマタマ戦は仕事で行けなかったのですが、息子君がママさんについていってくれたのですけど、残念ながらドシャ降りだったんですよね~滝汗

こんな感じ⬇️
2年前、清水エスパルスさんとカマタマーレ讃岐さんがIAIスタジアム日本平で対戦したとき、おじゃまさせていただいたのですが、その時もハンパない雨だったんですよね~笑い泣き

とにかく雨だけは降らないで欲しいそれだけでありま~す真顔カミサマヨロシクネ!

さ~日曜日はカマタマーレ讃岐さんとの対戦であります、メチャクチャ楽しみであります、皆さん気合いを入れて勝利を掴みにいきましょう~ウインクカツノハマチダダ~