第13節・横浜FC戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

ゴールデンウイーク最後の日、皆さんお出掛けになっていて、最後はお家でゆっくりしようかな~なんて考えていた方も多かったんじゃないでしょうか照れ

そんな中、東京都町田市に所在します町田市陸上競技場、通称野津田ではJ2リーグ、FC町田ゼルビアVS横浜FCが行われたんですね~爆笑
横浜FCサポーターの皆様ようこそ野津田へ~チュー
お互いに熱いゲームにしましょうね~!

さてナベさん家、今日はお目当てがあったんですね~ニコニコ

それはこちら
フリ丸くんにお会いすることでありま~す爆笑
お互いに似顔絵書きあいっこしておりました~チュー
そしてフリ丸くんのサインもゲットすることができました~、フリ丸くんありがとう~、ニッパツにも行く予定なので、そのときはよろしくね~ウインク

その後スワンベーカリーさんでいつものパンを購入
フリ丸くんですおねがい

そして
今回はゼルビーのパンもありましたので購入しましたおねがい

そして並べてみた……
仲良きことは美しきかな……照れキラキラ

さて試合開始前はホノボノしておりましたが、ゲームの方は本当に厳しい戦いとなりましたね!

先制したのは町田ゼルビア、開始1分ちょっとでコージゴールが炸裂~爆笑

前節ケガから復帰していきなり中島選手のゴールを演出、そして今回は自らゴールを決めてしまうんですからね、本当にスゴいぞコウジ~笑い泣き

ゼルビアのエースが復活弾を決めたのですから盛り上がらないわけないんです、しかしそこは経験豊富な横浜FCさん、慌てず落ち着いてペースを奪い返そうと襲いかかってきます!

そこから本当に90分間、ゴツゴツといった激しいぶつかり合い、もう両チームが勝利を掴むんだといった熱い気持ちのぶつけ合いとなりましたね!

本当に熱い熱い激しいゲームでありました、その激しいゲームを制したのは、町田ゼルビアでございました~爆笑カッタゾー

やっぱり勝つっていいですよね、ホームでの勝利、そして最高の笑顔でのラインダンス、もう言葉になりません、本当に最後までやりきってくれた選手達には感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

そして体調不良から戻ってきた相馬監督お帰りなさい、やっぱり町田の監督は相馬監督ですよね、これからもムリせずお体に気をつけて頑張って下さい、よろしくお願いします爆笑

さて今日の勝利で町田ゼルビアは
順位を1つ上げて5位に浮上!

まだ13節が終了しただけですが、されど13節ですよね。

シーズンはまだまだこれからですが、町田を信じ、熱く熱くそして楽しくゼルビアを応援して背中を押していきたいと思います!

町田ゼルビア、今日も最高の笑顔をありがとう~爆笑サイコウデシタ~!