第12節・東京ヴェルディ戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

昨日の東京クラシック
FC町田ゼルビアが東京ヴェルディに勝ちました~🙌✨ 

相馬監督が体調不良のため、急遽指揮を執った村主ヘッドコーチ!
本当にお疲れ様でした!

3連敗中のゼルビア、これ以上は負けられないプレッシャーの中、本当に頼もしい指揮官でありました~爆笑キラキラ
(相馬監督しっかり治して、早く良くなって下さいね)

そして町田ゼルビアにとっては大事件、スタメンGKが福井選手であったこと……
しかし福井選手、プロデビュー戦とは思えない落ち着いたプレー、ヴェルディ攻撃陣を1失点で押さえたことは、本当に素晴らしい、もう200点満点のデビューでございます~チュー200テンマンテン~!

福井選手、デビュー戦勝利おめでとう~!

そしてこの男がやってくれました~爆笑
吉濱遼平選手~、ゼルビア初ゴールが貴重な同点ゴール、更にこのゲームでこれまた貴重な追加点~、いつも明るい吉濱選手がより輝いていましたねキラキラ
乗ってきたこの男、手がつけられなくなるんじゃないですか~ウインク
勝利のラインダンス、勝利の笑顔、やっぱりコイツらサイコーです爆笑

今シーズンの町田ゼルビアは本当に熱く熱くそして、素晴らしい!

次節も勝利、よろしくお願いいたしま~す!