明日は東京クラシック! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

さあやって来ました明日は東京クラシックですおねがいキラキラ

東京都を拠点とするチーム同士の熱い熱い戦いです!

去年はヴェルディ兄さんにボコられましたからね~笑い泣き

現在3連敗中の町田ゼルビア、前節敗戦したとはいえ好調なヴェルディ兄さん、厳しい戦いになると思いますが、今年は成長した弟の姿をバシッと見せたいですねプンプン

残念ながら明日は仕事のため東京クラシックに参戦することはできませんショボーン

しかし熱い気持ち、勝利への爆念はしっかり送りたいと思いますチューニイサンニカツゾー

明日は東京クラシック、ゼルビアを愛してやまない者達よ~、絶対に勝ちましょうね~爆笑