笑顔届けられていますか…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

今季J2で戦っている我が郷土の誇りアルビレックス新潟!
しかし現在アルビレックス新潟は9試合を終え3勝2分4敗、そしてリーグ戦3連敗中です!
現状はなかなか厳しい状況ですね!

勝利を掴む、結果を出せれば1番良いのでしょうが、多くのファン・サポーターが今望んでいること、それは力を出しきること、やり切ることだと思います!

システムやフォーメーション、そこじゃないんですよね!

熱い気持ちで戦う、泥臭く最後まで走りきる、体を投げ出し防ぐ、1歩でも1センチでも前へ出る、そして悔しいという気持ちを見せてもらいたい……

ファン・サポーターだってアルビが負ければ悔しいんです、しかしそれ以上に悔しいのは気持ちが見えないこと……

ファン・サポーターはどんなときでもアルビレックス新潟を見放さない、そして最後まで熱い声援を送ります、そんな最高のサポーターと心を一つにして戦えば、きっと笑顔が戻ってくるはずです!
サポーターに最高の笑顔を届けるために、熱く熱く・より熱く戦ってくれ!

アルビの力はこんなもんじゃないだろう、さあ羽ばたこうぜ大空へ、ミンナで力を合わせてバンザイしようぜ爆笑まだまだこれからアルビレックス新潟頑張れ~!