第9節・ジェフユナイテッド千葉戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

日曜日に行われたアウェイでのジェフユナイテッド千葉戦、残念ながらFC町田ゼルビア負けてしまいました~えーん

今度こそジェフさんに勝つんだ~っていう強い気持ちで挑んだのですが残念であります!

このゲーム先制したのはFC町田ゼルビア、ロメロ・フランク選手移籍初ゴールで勢いは町田に傾いたんですよね~……

しかし、後半ジェフさんの攻撃が爆発、一挙に3点を取られてしまいました!

特に3点目、船山選手のゴールはスーパーゴラッソシュートでしたね!

ゼルビアも粘って華麗なパスワークから、ロメロ・フランク選手がこのゲーム2点目を奪ったんですけどね~、悔しい敗戦となりました~えーん

今回もジェフさんと熱いゲームができたと思います、両チームの選手達は本当に熱く戦っていたと思いますが、見逃し配信を見ていて、このゲーム1番熱かったのはジェフさんのエスナイデル監督だったように感じました!

選手達と熱くそして共に戦っていましたよね!

試合終了後、交替をどうするかでバタバタしてしまったことを謝っていたんだと思いますが、そんな紳士的なところも感銘を受けました!
そしてインタビューのときのこの笑顔!

なんかエスナイデル監督、素敵な監督さんですね!
しかし次は相馬監督がこんな笑顔になれるようしっかり応援し、勝利を掴みたいと思います!

次は町田のホームでの対戦ですからね、なんとしてでもジェフさんに勝ちましょう!

選手・ファン・サポーターの皆様、本当にお疲れ様でした!

町田ゼルビア負けてしまいましたが、熱い気持ちは伝わってきました、また皆で勝利を掴めるように頑張っていきましょう~プンプン

町田ゼルビア、まだまだ勢いは止まらね~ぜ~爆笑キラキラ次節は絶対に勝ちましょう~!