今年も買いました! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

いや~、スマホがあれば何でも買えるニヤニヤ

今年も

購入いたしましたよ~ウインク

カマタマーレ讃岐さんのイヤーブックとトレーディングカードーキラキラ

今年はさぬぴーのキーホルダーも購入、現地に行かないと手に入らない物が、スマホがあればサクサクいくんですもんね~、ありがたい世の中でございます笑い泣き

そして

ママさんの願いも叶って、木島徹也選手のカード、見事に手に入りました~酔っ払い←ママサン

福岡戦で足首を痛めた様子でありました、心配でありますが、徹也選手ならまた元気にピッチへ戻ってきてくれるはずです真顔

頑張れ
テッちゃん!

そういえば、マイチームのトレカそろそろ売り出すのでございましょうか!

こちらも楽しみにしておりますので、まさか今年は無いなんてことはないですよね~?

よろしくお願いしますよゼルビアさんウインク