第31節・ロアッソ熊本戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

土曜日に行われたロアッソ熊本戦、まずは頑張って勝利を掴んでくれたゼルビア、そして現地に行ってゼルビアの背中を押してくれたサポーターさんに感謝しますチュー

ゲームの方は開始早々、戸島選手のヘッドが炸裂~爆笑キラキラ

今年の戸島選手は本当に頼りになります、本当に成長したな~って感じましたね~おねがい

町田ゼルビアはこの1点を守りきって、9月は白星発進でございました~爆笑

8月は苦しい戦いが続きましたからね~、厳しいゲームでしたが、本当に熊本さんに勝てて良かったです!
次節も活躍期待してますよ~、トッシーウインク

そしてもう1つ、このゲームで気になっていたことがあるんです!

それはロアッソ熊本さんの13番、三鬼海選手のことです!

ゼルサポの中には、まだ複雑な気持ちの人がいるのではないかと思いますし、私もその一人なんだと感じております!

本当ならゼルビアのホームゲームの時に、気持ちの整理ができていたかもしれなかったのですが、海ちゃんはケガで来れなかったんですよねタシカ……ショボーン

そして迎えたロアッソ熊本戦、とにかくどんな感じになるのかなと思っていたのですが、DAZNで見た1つのシーン、これが全てなんだとナベさんは感じたのです!

それは後半、鈴木孝司選手が交代でピッチに入ったときでした
笑顔で海ちゃんとタッチ、そして一言二言話して鈴木孝司選手は走って行ったのです!

もう何も言うことはないです、これが全てなんだと思いました。

ナベさんこのシーンを見て、来年もロアッソのユニフォームを着てプレーする三鬼海選手が見たくなりましたおねがい

前にも書いたと思いますが、誰もがこのピッチに立てるわけではないのです。

せっかく頑張って掴んだ夢を二度と離さないでもらいたいです!

来年は野津田でプレーする三鬼海を楽しみに待っています!

シーズンも、残り11試合となってしまいました。

まだ何も決まったわけではありません!

残りの試合、全て勝つ気持ちで応援したいと思います。

来年も絶対にJ2で戦うぞ~プンプン炎