届きました~(≧∇≦) | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

ウチにも家宝が届きました~(≧∇≦)


MIOびわこ滋賀戦で実施された、なにわDAYでのビッグプレゼント、ゼルビアの守護神4選手とゴール前で撮影した写真が昨日届いたんです~(≧∇≦)



今年の夏は、ゴールキーパーの方々と写真を撮ってもらえたり、ファン感謝祭の運動会に参加できたり、本当に思い出に残る出来事ばかりでした。


この写真大切にします、家宝にします!


本当にありがとうございました、ゼルビア最高~\(^o^)/




Android携帯からの投稿