頑張れ、パク・チェンホ | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

昨日携帯サイトを見てビックリ、パク・チェンホ、ラインメール青森FCに期限付き移籍がアップされていたんです!


ラインメール青森FCには、野口くん、天野くんに続き3人目……


期限付き移籍、ゼルビアに帰ってくる可能性も有りますが、やっぱり居なくなるんですから寂しいですよね(T_T)


今日仕事じゃなかったら、会いに行ったのにな~!


ナベさん、パクくんには、まだJFLが開幕する前にサインを貰ったんです(^-^)


お坊が色紙を渡して「大きく書いて下さい」と、お願いしたら、パクくん、ちょっと考えて、小さな声で「大きい……」と言いながら頑張ってサインしてくれたんです!


そして写真をお願いすると、快くOKしてくるたのですが、パクくん緊張感たっぷりの表情、ナベさん笑顔プリーズと思っていたところ、城福さんが「ここがみせばだぞ~」と言ってくれたんです。


パクくん、その言葉を聞いて、照れくさそうに笑って写真に収まってくれました。


トレーニングマッチで何度かパクくんのプレーを見たことがあります。


必死に食らいつくパクくん、ミスも有りましたが、パクくんのロングフィードが前線のFWにピタリと渡り、そのままゴール、
もしかして、公式戦デビューも近いのかなと思ったんですけど残念でしたね!


青森に行っても頑張ってねパクくん、そして、青森で大きくなって町田に帰ってきてね!


青森に行っても応援してるからね!


頑張れ~、パク・チェンホ~!


そして、行ってらっしゃい!






Android携帯からの投稿