《KOMBUCHA(紅茶キノコ) 》Lessonのリクエストを頂きましたので

ご依頼のあった方(昨年9月のダイエットグループでご一緒させて頂きた

その後、ローカフェにもご参加頂いた際に実際にKOMBUCHAを飲まれて

その効果に納得していただけた様でおねがい)日程調整し、下記に決定ビックリマーク

その時、ご参加くださった他のメンバーさんもいらっしゃいますよ〜音譜

 

この機会にご興味のある方は是非、ご連絡くださいませラブラブ

 

 

★日時:2019年1月25日(金) 18:00~約2時間(延長の可能性あり)

★場所:Diamond Bar (詳細は参加確定後お知らせ致します)

★内容:KOMBUCHAの作り方
レシピ&Kit&ロープレートランチ、お土産のKOMBUCHA500cc付き
(仕上がったものは株と一緒に容器に入れてお持ち帰り頂きます)

 

★費用: $70

★お支払い方法:基本的にCheck(小切手)を3日前までに送付して頂き、
参加確定とさせて頂きます。
     *キャンセルについて:仕入れや準備が有りますため、
     誠に勝手ながらキャンセルは前々日までにお願いします。
     前日、当日のキャンセルにつきましては全額お返し出来ませんのでご了承ください。
     また、キャンセルにあたり、こちらからチェック(小切手)を返信いたします。

★お申し込み:smtdoggy★gmail.com(☆を@に変えてお送りください)に
下記をご記入の上、メールにて

お名前:
ご住所:
連絡先:

 

 

そうそう、今日は母の誕生日(LAでは)、フェスタイムでHappy Birthday誕生日ケーキ

伝えると、甥っ子&姪っ子達みんなに囲まれて嬉しそうだったな〜音譜

 

そんな母が「遺作になってもイイからビックリマーク」と作っていた作品がこちら


関連記事→”変わった母。。。変わらぬ母。。。”

 

「何でも出来ちゃう魔法の手」

 

と言う言葉が本当に当てはまるお方。。。どうか元気で長生きしてくださいビックリマーク

と、願うばかりおねがい

 

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村