お久しぶりですハート


J君、ソウルで働きながら就活してました。








何故なら



義父が脳梗塞になり


手術は成功したのですが


身体障害者認定1級という重度の状態へ。




ソウルで過ごしていると


大邱に戻る事が大変。


また、コロナ禍という事もあり


帰る事も出来ない状態が続いていました。




色々考え、故郷に戻る事に。



日本のお客様から沢山のメッセージや


電話をもらって


やっぱり日本人って優しいよね😭💕


と。(笑)





会社の方々は、泣いてとめてくれたそうです。


(明日、飲み会)





次の会社では課長代理から課長へ。


給料もUP右上矢印右上矢印右上矢印


ボーナスもUP右上矢印右上矢印右上矢印


仕事時間も9時~5時OK



1時間早く帰れる。


今まで通り、土日祝日休みキラキラ




「働いてみないとわからないけどねー

最初は、仕事を覚えなきゃいけないし」



とめちゃくちゃ前向き右上矢印




最初は


田舎だから給料が安くなっても仕方ない」


と言っていたんですが



自分の価値を下げたらダメ。


J君を欲しいという会社を選べばいいし


今よりも給料が高いところ、


条件に必ず合っている所を面接して。」



と私。



J君のバイク仲間の方々も同じく言ってくれたみたいで、



トントンと決まりました拍手拍手拍手






これから会社近くの家を探して、引っ越しして


準備してーを6月30日までに終えて



7月から出社です。




次の会社は、どうかなー?


不安半分、楽しみ半分むらさき音符


と言ってました。




久しぶりの故郷。


楽しみなんだろうなー。


病気の義父が心配で


コロナ禍で帰れなかったもんね。





ちなみに、


J君、インフルエンサーとしても活動中です音譜