私が10代の時考えた大人になった姿は「かっこいい女性」でした。その理想に近づきたい気持ちからハイヒールを履き歩きました。

ザウルス歩きになりました。





常に前かがみ。足が曲がる。履いたとて、

爪先に足がいきすぎて踵がパカパカします。

残念です。酷い醜いやらかしてる。

この路線は無理だな。即座に辞めました。



そんな私が「わっ♡」と見とれちゃうのは年齢関係なくハイヒールを履き背筋を伸ばしカッカッと歩く女性です。2度見どころか凝視してます。かっこいい✨


➕ワンレンなら最高です。憧れます。

私の時代のかっこいい女性は「安室奈美恵」でした。かっこいいわホントに……

サッとかきあげる仕草…

私はワンレンがすこぶる似合わない。

武田鉄矢さんかな?と思わせる。




うーん……違う。

憧れから遠すぎる。

私はおでこはしまった方がいい。


kpopでいうと私は第2世代~2.5世代がドンピシャです。その世代がcomebackしました。




ヒョリン!!

かっこいいよ!






わー。このヒール見てよ。かっこいい。

日焼けした肌とこのスタイル!


私は日焼けすると真っ赤になり日光湿疹が出てしまう。海や川、屋外プールで泳いだ後は火傷です。だからでしょうか?「健康的な肌」に憧れます。まーかっこいい✨️


「ヒールで何故踊れるんだ。凄いよ!」しかないです。


そして、私は(ラップ)という歌が出来ません。

ゴモゴモします。無理なんです。

ちょっと早いとあわあわする私には考えられない……凄いよ。何故、ゴモゴモせずに言えるの?




イヨンジ!!






真似しようとしても出来ない。しかも私の声が元々高いので低い声に憧れるんです。かっこいいなー。