私が10代の時考えた大人になった姿は「かっこいい女性」でした。その理想に近づきたい気持ちからハイヒールを履き歩きました。
ザウルス歩きになりました。
常に前かがみ。足が曲がる。履いたとて、
爪先に足がいきすぎて踵がパカパカします。
残念です。酷い醜いやらかしてる。
この路線は無理だな。即座に辞めました。
そんな私が「わっ♡」と見とれちゃうのは年齢関係なくハイヒールを履き背筋を伸ばしカッカッと歩く女性です。2度見どころか凝視してます。かっこいい✨
➕ワンレンなら最高です。憧れます。
私の時代のかっこいい女性は「安室奈美恵」でした。かっこいいわホントに……
サッとかきあげる仕草…
私はワンレンがすこぶる似合わない。
武田鉄矢さんかな?と思わせる。
うーん……違う。
憧れから遠すぎる。
私はおでこはしまった方がいい。
kpopでいうと私は第2世代~2.5世代がドンピシャです。その世代がcomebackしました。
ヒョリン!!
かっこいいよ!
わー。このヒール見てよ。かっこいい。
日焼けした肌とこのスタイル!
私は日焼けすると真っ赤になり日光湿疹が出てしまう。海や川、屋外プールで泳いだ後は火傷です。だからでしょうか?「健康的な肌」に憧れます。まーかっこいい✨️
「ヒールで何故踊れるんだ。凄いよ!」しかないです。
そして、私は(ラップ)という歌が出来ません。
ゴモゴモします。無理なんです。
ちょっと早いとあわあわする私には考えられない……凄いよ。何故、ゴモゴモせずに言えるの?
イヨンジ!!
真似しようとしても出来ない。しかも私の声が元々高いので低い声に憧れるんです。かっこいいなー。





