J君の会社友達は、いつもは真面目、誠実、爽やか、彼女募集中。


それが、お酒を飲むと変貌する。




オレって強ぇぇー。
最強に強ぇぇー。
サイヤ人並み。
いや、人類最強だぜ!
イェーイ!


っとなってしまう。

 







J君によると3本までは、楽しい。

3本過ぎると厄介。

めんどくさい。




「アイツー。あんな所に居座りやがってぇー!こっち見てやがる」


誰?誰の事だよ。


「アイツだよ!いつも色白すぎんだよ!」


だ か ら 誰だよ。 













コイツー!ムキー

っと走って行き、思いっきり殴って、

先日、骨折いたしました。










別の日、会社に行ってみると


顔面が腫れ上がっているお友達が。



何があったんだよアセアセ





「それがさー。
楽しくワイワイしてたんだけどさー。

隣の奴がうるさいんだよー。
でさー。
そいつ、めちゃくちゃ強いわけ。
頭突きしても平気なわけ。
で、
跳ね返った拍子に顔面から転んで
脱臼して、今、痛いの。」





お、、おぅアセアセ


「次の日休みだったから

飲みに行った所に行ってみたわけ。

そしたらさ。

うるさいなーって思ってた奴。




看板だった。


強いはずだよ。」



何でそれが、それが原因ってわかったの?



「だって、俺の靴あったし、血もあったから」




人に喧嘩はしないんです。

ただ単に、建物に突進して

自ら負傷する。



お酒はほどほどに。