オンライン参加 | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

今日は姪っ子の17歳の誕生日ですおねがい

産まれてからずっとGWということもあって
実家帰省をしていました
なので、毎年16年間ずっと一緒に
お祝いをしてきました

ですが、今年は……思わぬ事態となり
妹には帰省をやめてもらいました

なので、私たちも🍰を買ってきて
オンラインにて参加
誕生日の歌を歌ってお祝いをしましたよ


↑こちらが我が家です(笑)

何だかGWが静かな我が家です

来年はまた賑やかなGWが迎えられてると
信じてます照れ

お誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
素敵な女性になってください