翔くんの感謝した相手は | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

オンライン授業の中で
翔くんが感謝した相手は
メンバーにでしたおねがい

今週のzeroを微熱でお休みした翔くん
念には念をという判断だったそうです

それでも、凹んだそうです

そしたら、4人からメッセージがきたそうで






そして、それを見た翔くんは




本当に感謝だったそうです
何気ない普段と変わらない言葉でも
そこに詰まってるものは大きかっただろうな

この5人ってやっぱりスゴいなぁ
改めて、絆の深さを感じました


こんなときだからこそ
感謝を伝えてみよう🎵