2024年2月24日(土)
㊗️indigo結成14周年🎉

ONEMAN TOUR藍衆



絵音さんバースデーの12/3国際フォーラム以来の今ツアー2本目✩





同じツアーではあるけど結成14周年だし、今日から(今日限定?)発売するグッズもあったりして横浜は特別になる予感!







最近解禁された白いマフラーもおそらくやるだろうし、天使のタイトロープやってくれたら嬉しすぎる〜


あと15分で始まるわけだけど、今回は前回のパシフィコ横浜より座席がよすぎる〜
17列目で真ん中らへんの通路側!


前方の可動式の席が2列しかないので実質11列目!
前回は43列目とかだいぶ後ろの方で遠かった記憶だからだいぶ良くなったなー


indigoはグッズが可愛い。カンナタオルとかオシャレすぎる。昔なら買ってた。
でも今は増やしたくないから買わない。
ごめんなさい。。。


周りはカラートート(会場限定色)めっちゃ持ってる人いるけど、どこの会場がなんの色か分からんのでみんな色々行ってんな〜って感じでよきよき。
あと、みんながみんなワイワイしててすごいなって感じ。KANA-BOONの時思い出す。
indigoでワイワイしてたのももうかなり前なので懐かしい。羨ましい。
おそらく20代真ん中ぐらいだったら私もめちゃくちゃ行って各地でトートバッグ買ってただろうな。






パシフィコ横浜、珍しく電波入るの嬉しい。
地上だからかなー
あと5分で始まる。




この先は終わったら書きたいと思います◎




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


セトリ↓↓↓↓






オープニングムービーから始まった!
いよいよ始まるんだなぁって感じがしてドキドキ!


メンバーが扉から登場して花を取って持ち場へ(これは国際フォーラムと同じ)



全体通してMC無しぶっ通しの演奏が最高だった!
曲間の繋ぎの歌というかコーラスが贅沢すぎるしオシャレすぎた✩



今回1番のびっくりしたセトリは猫にも愛を!
Crying End Rollのツアーぶりでは??
2/22(猫の日)が近かったから??🐈‍⬛
他の日にもやってるのかな?



雨ザーザー音流れてこれはどの雨ソングかと思ったけど心雨!嬉しい〜
消滅都市が懐かしいよ〜



 忘れっぽいんだ、ヴァイオレットがなかったのは残念だけど、今はアルバムツアー中だけど今日が特別な日だからってのはあるんだろうな?



白いマフラーはアンコールにやってくれた〜
嬉しい!
今後も度々歌ってくれるのかな??



夏夜のマジックは好きだけども!
そろそろやらなくてもいいんじゃないかな…?
密かにずっと思ってます。
でも今日の14周年には必要な曲だったかな。
そろそろ卒業してもいい頃合い。



Grossのスクリーンの映像がやたら頭に残ってる。。あれだいぶ中毒性あるよなぁ
絵音さんよく分からん3文字使うからGTGってなんだろうって毎回調べちゃうわ。
この曲はサビで一気にひらける感じが好き。
多分Aメロとサビをそれぞれ聴いて点で繋ぐ問題があったとして、初めて聴いたら絶対結びつかないと思うわ。。
(歌詞で結びつく可能性はあるけど)



ラッパーの涙、夜風とハヤブサ、名前は片想い、瞳のアドリブあたり、今後の鉄板曲になりそう!!
イントロでキターって感じするもんね〜




いろんなアルバムから満遍なくやってくれて良かったなぁ。





MCで栄太郎さんの面白い話(子供に足パンチされた話)があったり、ティスの炎上🔥に触れてみたり(ラジオで色々あったらしい)イヤーカフのティスの写真がないのは燃えたからじゃないからねってのが面白かった。ティスのコーナーは全国天気予報になるらしい。嘘かホントか。笑


あとは何話してたかな。。
思ってることとかは歌詞にしてるって言ってたな。このご時世、芸能人とから迂闊に変なこと言えないからね。。
通り恋のもあるけどね。
そうやっていろんな思いを発信、供養、成仏させてるんだろうな( ✋˘ ˘👌 )




あとは何話してたっけなー
すぐ忘れちゃうや笑




武道館のセトリ(と感動)には及ばないけどいい夜だった⭐️


最後は告知ではないけど映像あり。
最後の告知気になるねーアリーナかなー?

あとはアルバム楽しみだな
まずはゲスが出そうだな!

ふたつのバンドがあるから成り立ってるって嬉しいな。。どっちかが無くなるとかはきっとないんだろうな。嬉しい☺️☺️






というか、席が良過ぎて満足度高すぎたな。
体がステージ向く方の通路側端だから、通路がある分視界が開けてて最高だった。
(逆側の通路側だと結局見づらいよね)



通路挟んで少し前にやけに元気な若い2人組がいるなーと思ってたら母と娘だったことにびっくりした。後ろ姿じゃ分からんが親子で好きでライブ一緒に行くなんて羨ましい限りよ。いいことよ。
元気過ぎて真後ろの席じゃなくて良かったな、って思ったけどね。笑