今日は福岡出身ホークスファンのお友達と!
ちょうどこれから雨!
止むことはないという天気予報…
12:15入口勘違いして反対側行ってしまった〜
戻ってきて改めて入場🌟
祐大タオルは売り切れてました😇
やはり初日に行くべきだったか?
仕事で無理だったが。。
お友達はビジユニ購入!黒かっこいい!
腹ごしらえに球場メシ!
せっかくだからハマスタグルメ食べて欲しい🙆♀️
何食べようか下調べ済みでビクトリーコートへ!
友達はお目当てのポテト(東の)と飲み物購入してた。私は他で食べるつもりだったけど行ったことないビクトリーコートにせっかく来たからごぼうのやつ!!(撮るの忘れた)
サノスのぷるプルヒッター(ノンアル)
マスカット×ラッシー🍇美味い🫶
撮り忘れたけどチーズカレーも購入してます🙆♀️
ホークスの練習〜遠いけど見えるよ!
双眼鏡×iPhone
友達は周東が好き🙆♀️ギータも!
ビジョンがポールで真っ二つの位置笑
ホームランかファウルか判定できそう!
来い⚾️
バートチャピーかわよ〜
スターマンキララちゃん
先発は尾形!!
ホークスファンも喜んでる(はず)
ヒットはほぼ許さず!
一方で初ヒット!おめでとう👏
蝦名も出塁して牧のタイムリーで尾形帰還!
でも自分のヒットから点数入った次のにフォアボールで押し出してしまうのだった、、、!
試合全体でフォアボール出しまくり笑笑
ヒット許してないのに簡単に塁に出すな😭
(いや、ふざけんな!)
これはピッチャー返しでホークスピッチャーがベンチに下がってる間、ホークス外野陣がキャッチボール(遠投)してる写真。
だんだん盛り上がるギャラリー笑笑
そんなこんなでフォアボールでランナー出しまくり、押し出しまくって同点に追いつかれる悲しみ。
なーにやってんのよ、、
打たれてないのにもったいない😭😭
レイノルズもルイーズも頑張ったのに〜
中継ぎ防御率1番良かったはずだけどたぶん下がってるよな〜
チャンスでは蝦名のまあまあ強い当たりを上茶谷がキャッチしてドヤったり😇
複雑〜!!!
スムーズだった試合、17時台に終わりそうだなーと思ったのに追いつかれたから結局延長戦に😇
こっちも出塁はしてるのに1本が出ず。
ヤスアキ、私は信頼してないので出てきた時に、
あーオワター
と思ったらほんとにヒット打たれて普通に終わっちゃったよ。。
やっぱりね、、という感じでなかなかストレスな試合だった
まあフォアボールで押し出ししてなければ延長にもなってないし勝ってるんだけどさ😭
雨は終始めちゃくちゃ強いわけではないけどずっと降ってたからタオルが絞れるほどびしょ濡れ。
出口でカッパ畳んだり荷物整頓してお友達とはそのままバイバイ〜遠方からありがとう🌟
こてんぱんにやられなかっただけマシか〜と思うことにする😭😭

















