2023/11/2(木)

Aimer
Fan Club Tour
"Chambre d'hote"

KT Zepp Yokohama



行ってきました〜!












4月ぶりのAimerライブ!

前回なぜかわたしがAimerに対しての熱を少し失ってしまって、思うように楽しめなかったので今回も不安はありましたが、今回はZeppという箱で2階席が取れたので、近くでゆっくり見れるし楽しみでした!





ちなみにZeppYokohamaは3回目で、2階席からしか見たことなかったけど、2階席は最高に見晴らしがいいのでオススメです🙆‍♀️
1.2列目のVIPなソファー席に当たることを夢見て通い続けます笑


席がないスタンディングの1階はたぶん足が死んでしまうので今ツアー、そもそも2階席しか申し込んでません笑
当たってよかったほんとに。。






セトリ↓↓↓↓








Twitterにはほんとにセトリが上がらないのでLivefansで見ていましたが、1曲目が全会場違うのと、同会場2日目の公演ではキズナではなくONEをやっている、アンコールはドライフラワー(優里)→Lemon(米津玄師)→命にふさわしいの順番でやってるなど、なんとなくわかっていたので、今日はLemonだなとかキズナだなって把握してました◎



暗転してメンバーとか入ってきたとき拍手が響いてたけど暗すぎて全然わかんなかったけど、今回は白色フワフワ〜な感じの衣装で登場でした◎

シースルーの袖とボリュームたっぷりの布!
黒ソールの白いブーツ!
可愛い〜




1曲目、何が来るんだろう〜と思ったらRef:rainでした。嫌いじゃないし好きだけど、もう少しレアな曲が良かったな…という思いも(ごめんなさい)。

茜さすとか冬のダイヤモンドいいなーと思ったので。でもここでしか聴けないならなんでもいい!
来れただけでいい!

実際、とても良かった。
久々のAimer生歌、ほんとに素敵で泣きそうだった🥲
心が喜んでた。




ずっと聴きたかった群青色の空とAsh flame聴けてよかった〜
Ash flameカッコよすぎた〜
ONE AND LASTにそのまま続くのも良かった!
羽田行きたいなぁ🥲🥲



空噪wiredでバックが変わるの良かった〜
一気に雰囲気が横浜というかクラブっぽくなってガラッと雰囲気変わった〜

照明もだけど後ろの"Blanc et Noir"がネオンぽくて良かった


最初のほうにやってたspiral danceはもうやらないのかな。。聴きたかったなぁ🥺


キズナ、沁みたわ。。。




アンコールはFCライブということで思いっきり振り切ってた笑

みんな演奏するかと思ったらサングラスして前に出てくるの面白すぎた( 🕶 )

lemon良かったなぁ。。
みんなの知ってる曲選んでくれるあたり優しい。。
ドライフラワーも聴いてみたいなぁー



最後は告知でもあった大奥主題歌"白色蜉蝣"
12月リリース!楽しみだなぁ☺️




久しぶりのライブは楽しかった。
座って見れる2階席というのがまた良かった。

1階だったらもっと近くに感じれたんだろうけど多分足が無理だった笑




チケット余ってるのないか探します…🥲