2022/11/17(木)
さユり
"酸欠衝動"
KT Zepp Yokohama


"さユり"のライブに初めて行ってきました〜


乱歩奇譚を見てミカヅキを聴いて気になってて、その後もアニメのタイアップがたくさんあって、いつかライブに行ってみたいと思いつつもなかなか一歩が踏み出せず、やっと行ってきました〜

会場もZepp Yokohamaは2階席が沢山あるから2階席取れたらいいなーと思ってたので良かった◎
(一般で取りました)









ほかの会場で披露したセトリは見てたのでアルバムを逆からやっていくのは知ってたけど知らない曲もYouTubeで何回か聴いたりして予習しました◎



↓↓セトリ





あっという間すぎて、追いつかないうちに終わってしまった!っていう感じ!

今回のアルバムの曲、全部好きだから全部聞けてほんとに嬉しい〜
世界の秘密良かったなぁ。。

後半になるにつれてぶち上がる感じも最高!
花の塔も最高だった✿.•¨
会場全体が熱かった!

酸欠少女は全力の叫びを感じた!



アンコール、マイファスが来て一緒にレイメイやるみたいな流れになってるの可愛かった🥰
レイメイはマイク通さないで弾き語りでした!力強くてかっこよかった〜

あとステージ横にはけるのが潔くてかっこよかった!あっさり!


ライブ中、何度も鳥肌たった😭

バンドセット良かったけど全部弾き語りでも聴いてみたいな。。



また行ける機会があれば行きたいな◎




あと会場、男性の割合が圧倒的だった。

Aimerもまだまだアニソンシンガーの部類なんだろうけど、女性多いしオシャレな人が多い。。。

とりあえず客層がけっこう違うな?と思った!
前の列は全員男性だったの凄いなと。

初参戦の身としてはちょっと肩身は狭いかも?と思った!


でもまた見に行けたらいいな〜と思いました!


あと感想呟いた時のさユりファンの方々
優しいなーと感じた🤍⋆͛

素敵なファンが多いの嬉しいね( ¨̮ )💕




↓記念に買ったキーホルダー!

ねじこ◎




さユりちゃん可愛い◎