2017年2月17日

カラスは真っ白の解散前ワンマンツアーを見に大阪へ行ってきました〜

東京に行けない私にとってはこれがカラスは真っ白の見納めとなってしまうライブ。


解散が発表されても全然実感がわかなくて、ライブが終わった今でも実感0で、いつかひょっこりライブするんじゃないかって思ってます。


そんな大阪ライブに相方しょこたんと行ってきた!

{DD40EB87-0EAA-402D-A17F-2ED90D61E98A}


ソールドアウト!!!
解散が発表されてからは早かった。。
いつもこの調子だったらもしかしたらとか考えちゃうよなぁ。
みんなライブに足を運べ。
去年に関しては私も反省。。


実はたこ焼き食べてたらしみさんとオチさんがファミマから出てくるの見かけました。

いつも通り、あっ、メンバーだ。ってかんじで、また会えるしとか思ったけど、あれがラストコンタクトのチャンスだったかもしれないなぁと少し後悔。。



とりあえずラスト感ZEROライブへ行きました

番号後ろなので開演10分前ぐらいに行ったら人がいっぱいいてどうしよう見えない(泣)って思ったけど、そこはラストライブ。これで見えなかったら辛すぎて後悔しそうなので、隙間を見つけてずけずけと中ほどまで行って、無事にメンバーみんな見ることが出来ました( ˆoˆ )つ ≡ ✩



{7B66101C-0F62-454B-BD92-148FDD61A656}

頭と手はしっかり映り込んでる。
自分の後ろ側はこんな感じだったのね。。




{AF672494-2EFF-45DC-BE48-3A722C3B563E}

後でセトリもらった人がツイートしてた画像拝借。セトリはこんなかんじです。
28曲。
すごい。
わたしのiPodに入ってるカラスは真っ白の曲は44曲なので半分以上やってることになる。

内容が濃すぎて充実しまくった2時間半だった。。


XXXXで始まるの久々!
前々回ツアー思い出すオープニングだった!

宇宙戦争やっと聴けて嬉しい。
昔の方のでは宇宙戦争めっちゃ好きだったから尚更◎

RADIPHONEも大阪でFM802の人とやったの懐かしい!やっぱり大阪ならやると思った!
ちなみに私のiPhone、raって打つとひと単語目に"RADIPHONE"が出てくるのやばい😊💓

{80DD6810-542D-4765-9B6D-5851CB19A0FC}


HIMITSUからのラストスパートやばかった〜あっという間すぎた!

ヒズムもニュークリアも大好き

泣くかと思ったのに全然泣けなかった
楽しすぎた
終わるなんて信じられない!


アンコールでは新曲!
私この曲好きだ〜!ハッピーになれる!早くPCでダウンロードしてiPodで聴きたい😭😭


ダブルアンコールのハイスピも感慨深かった!


とにかく今まで見たライブで一番の熱量を感じた!一昨年のクアトロもすごかったけど、大阪さすがだわ!ファンの大好き具合も伝わって幸せいっぱい胸いっぱいです♡



帰りはモーリーさんに挨拶して手紙とお菓子を託しました。。

{799EE2A2-7AC7-4269-A451-738D19FADC9A}


写ってないけど今回は珍しくTシャツ着てなくて、その代わりに個人的に正装なオールホワイトコーデなのでした!
白セーター白スカート白タイツ白スニーカー!!
セーターは暑かったから失敗した笑




こんなかんじで終わった感じがしないです今も!!また会える気がして(ジャズとか見に行けば会えるし)!!



とりあえずこの2年間はカラスは真っ白追っかけまくってほんとに楽しかった◎

いろんな人と出会えた
図々しくもメンバーともたくさんお話できた
初めて行く場所や知らなかったライブハウスを知れた
対バンしたバンドが好きになった

カラスは真っ白を中心にしていろんな輪ができた!凄く嬉しい!

こんな素敵なバンドが解散してしまうのは本当に寂しい。まだこれから先もたくさん出来たかもしれない未知の曲に会いたかった。

これから先もたくさんカラスは真っ白の音楽を聴いて、今まで通りメンバーの応援もする!
ずっと好きでいることに変わりはない!




書きたいこと山ほどあったしたくさん振り返りたいけどそれはまた後日にしよう。。