ピースうらやま | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00000005-reallive-ent

 

このNewsすごい。

 

お笑いコンビ ピースの芥川賞とってないほうのイケメンのかた!

 

来春からNYで活動するらしい!

 

それも特に決まった仕事があるわけでもなく、一からのStart。

 

 

かっこいい。

 

人気でこのまま頑張ってたら、仕事は鉄板だろうにそれを放棄してでも行く勇気に尊敬。

 

相方さんが芥川賞とってそれが刺激になったとのこと。

 

でもこの方も全然負けてないと思う。TVでよく見るし話してるのみると凄く頭良さそうだし。

 

お互いが才能あるんだと思う。

 

こうして色んな事にチャレンジする人みてると楽しい。

 

頑張ってほしい★

 

別にチャレンジする人が凄くて、しない人はしょぼいっては思わない

 

別にしたから偉いわけでもないし。

 

とやかく言う人がいたけど、無謀だろうが頑張ろうって人を馬鹿にする人は違うと思う。

 

こうして大きな事を目指すことにより、全員が成功はなくてもいつか誰かが成功すると思う。

 

その時に、日本の価値が上がる。

 

そしてそれに憧れる子供たちがでてくる

 

それは日本人にとってplusだと思う。

 

またそういう方の話しとか聞いたり本とか読んでみたいじゃん。

 

壮絶な話しもあれば、夢があるような話しもあるだろうし。

 

普通の人が経験しないようなことを色々と聞きたい。

 

こういう人がいっぱい出てきてくれると楽しくなるのに。

 

まぁだからといって、先にも書いたけど、チャレンジしない人がかっこ悪いとも思わない

 

当たる確率のほうが低いんだから、チャレンジしなくても自分を納得させれるのであればしなくても全然いいと思う(⌒▽⌒)

 

 

私の場合は震えてリアルに死ぬw

 

人生一度きりらしい。

 

だからといって、イケイケでいく人生もゆっくり落ち着いた人生、どっちでもいいっしょ

 

 

でもどうせなら私は知らない景色をみてみたい。

お金じゃない

そこから見える何かがあると思う

自分が経験してみることにより語れる気がする。

 

人から聞いただけの口だけほざくやつにはなりたくなくて。

そして誰かがその景色をみたのに自分が見えないとか挫折感おにすぎて脂肪

 

 

でも人生は難しいね。

自分だけの考えがすべてじゃないし。

 

 

なんかこのピースの方のNewsを読んで、凄いってなり

そして、なんか凄く、うらやましく思えた日でした。

 

 

では。