祝賀祭1月5日 | ナル

ナル

泉美匠さん

真っ直ぐな匠さんの事が大好きです♡


祝賀祭のプロマイド😍

 大好きな 💕匠さんのプロマイドは結局私の元に5       
枚来てくれました。もちろんお友達さんに譲って幸せのお裾分けです。今回プロマイド苦戦しました。やはり袴姿の大好きなメンバーさんのプロマイドは欲しいですよね。
あと一枚もお友達さんの手元に行く予定です🤭




祝賀祭最終日のお写真。
私達は二回も袴姿の匠さんに出会えました⭐️
豪華なメンバーさん揃ってますねー💕

それに可愛いお友達さんがひかるさんのプロマイドを持って来てくれました。
ありがとうねー💧
無事に娘の元にひかるさんのプロマイドが来ました。周りで探して頂いた方ありがとうございまーす😊


あと夜公演終わり頃くらいから
ブルーローズのプロマイドが発売されてました。

二枚セットでした。もう一枚は娘役さんのプロマイドでした。

お友達さんがとても欲しがっていたので
ちゃんとこれとは別の2セット大事に今度お会いする時お持ちしますね⭐️

ひとまず平日でハウステンボスに行くような事はしばらくはもうありませぬ笑笑
本当によく通いました。
お正月休みにも子供達と一緒に5日も通う事が出来ました。

改めて今年も宜しくお願いします⭐️