祝賀祭1月5日 | ナル

ナル

泉美匠さん

真っ直ぐな匠さんの事が大好きです♡

祝賀祭1月5日
いよいよ今日という日がやって来ました💧
ハウステンボスで匠さんを応援今日、今回観るのが最終日でした。
入るとカメラが3台入ってましたけど⁉️
さて⁉️
もしかして⁉️ですか?だったら良いな。

今回5日あり私達は三回見る事が出来ました。
3チームが揃った祝賀祭
出来れば全チームならもっと良いなと贅沢な。

今日のお喋りタイム
マオくん、蒼馬君、りく君でした。
蒼馬さんをいじるメンバーさんが楽しすぎました。けど蒼馬さんもきっちり決めてました。
記憶が曖昧でごめんなさい。
一番覚えてるのは
ひかるさんのキメポーズと
マオくんのキメポーズでした。
今色んな記憶が飛んでます💧ごめんなさい。

表現力、文章力無くてごめんなさい。

プロマイド ひかるさんのが出ない。
2セット買いました。
この3日で7セット買いましたが
ひかるさんが来てくれなかった。
皆んなひかるさんを欲しがってました。
けど一番身近なお友達がひかるさんを持っていて
交換してくれると聞いた瞬間
娘は泣いてました。そりゃ欲しいよね。
けどその小さなお友達の気持ちが変わりませんように。

しばらく匠さんとハウステンボスではお会い出来ません。
けど沢山、沢山通って沢山の幸せを頂きました。
それを胸にお帰りを待ちます。


匠さんそして
歌劇ザレビューハウステンボスの
メンバーさん
ありがとうございます!
これからもずっと大好きです。
もっと沢山の方に愛されて
大きく大きくなーれ💕

一人じゃ何にも出来ないけど
皆んな一緒に応援出来たら
いいな。
2年前初めて
ミューズホールに来た時
きっと私達は通うよね!って話していたお友達
そう通ってます。

皆さんの舞台に沢山のパワーをもらってます。
日々の活力になってます。
これからも全力で頑張る泉美匠さんを応援してます⭐️

お疲れ様でした。

を胸に。


祝賀祭の最後のお写真は明日にでも⭐️